さぁ、みんなでバスケットボールをしましょう!


by bi-zyo

カテゴリ:練習日程( 8 )

2012年 8月練習日程

8月練習です。

8月9日(木)  露橋スポーツセンター
8月12日 (日) 阿久比中学校
8月18日(土) 大府北中学校
8月27日(月) 枇杷島スポーツセンター

練習は19:00~21:00です。
体育館は18:00から使えます。


変更もあるので参加の際は早めに連絡お願いしまーす。
[PR]
by bi-zyo | 2012-08-07 00:11 | 練習日程
7月練習です。

7月8日(日)  阿久比中学校
7月12日(木) ガイシ体育館第二競技場
7月21日(土) 大府北中学校
7月26日(木) 中村スポーツセンター

練習は19:00~21:00です。
体育館は18:00から使えます。


変更もあるので参加の際は早めに連絡お願いしまーす。


もうすぐ新しいTシャツもできるよ~。楽しみ楽しみ。
[PR]
by bi-zyo | 2012-06-15 01:31 | 練習日程
6月練習です。

6月1日(金) ガイシ体育館第二競技場
6月10日(日) 阿久比中学校
6月16日(土) 大府北中学校
6月21日(木) 露橋スポーツセンター

です。

変更もあるので参加の際は早めに連絡お願いしまーす。

最近は新しいメンバーも増えてきて、またまた楽しい感じになってきました。
新社会人、新大学生は、そろそろ生活も慣れて落ち着いてきたころかな?

新しい出会いにも長い付き合いにも感謝いっぱいです。
[PR]
by bi-zyo | 2012-05-09 14:06 | 練習日程

2012年5月練習

久しぶりに更新しまーす。

5月10日(木)露橋スポーツセンター
5月13日(日)阿久比中学校
5月17日(木)ガイシ体育館第2
5月19日(土)大府北中学校

時間は19時から21時です。
体育館は18時から使えまーす。

急な変更もあるので、メンバー外で参加してくださる方は前日までに連絡お願いしまーすE304.gif
[PR]
by bi-zyo | 2012-04-23 11:08 | 練習日程

☆7月の練習☆

ジメジメした日が続きます・・・。

これが過ぎたら、暑い夏!

夏といえば、アウトドア!

薄着!

って事で、インドアで汗かいて痩せちゃいましょう♪



7月11日(金)・・・・・・・・・中生涯学習センター

7月25日(金)・・・・・・・・・稲永スポーツセンター(港区)



です。いつものごとく、19:00〜ですが、体育館は18:00〜とってあるので自主練大歓迎です☆

いつもですが、お友達、後輩、先輩を誘って練習に来て下さい♪

出欠はルミさんまで☆

初めての方は、ここにコメントをお願いします☆
[PR]
by bi-zyo | 2008-06-27 23:17 | 練習日程

6月の練習☆

暑くもなってきましたが・・・

ジメジメもしてきますが・・・


汗をかいて爽やかに夏を向かえましょう




6月2日 (月)・・・北スポーツセンター♪(←追加)

6月13日(金)・・・名古屋市体育館♪

6月20日(金)・・・中生涯学習センター♪


いずれも19:00〜



毎回の事ながら、お友達呼んできてもらえるとゲームができたり、

練習もきっと楽しくなるし、得るものも多くなるはず



※追加、変更あるかもしれません。
[PR]
by bi-zyo | 2008-06-05 23:35 | 練習日程

☆5月の練習☆

街の木々も若葉が茂ってきましたね。

気候も少しずつ暖かくなってきました。


そろそろ体育館は…暑い!
でもスポーツするにはいい季節です★


これみた人はお友達をたくさん誘ってみてください
このブログだけでも紹介してみてください☆


5月2日(金)…名古屋市体育館


5月12日(月)…日本ガイシホール 第二競技場


5月30日(金)(仮)…稲永スポーツセンター
(人数が集まれば…)



みんなでバスケしましょう♪
[PR]
by bi-zyo | 2008-04-17 13:51 | 練習日程

☆ 4月の練習日 ☆

もう春ですね。

スポーツセンターが暑い・・・と昨日思いました。


4月 4日(金) 中生涯学習センター

4月 9日(水) 千種スポーツセンター

4月30日(水) 名古屋市体育館

練習は19:00からです☆

もちろんお友達もジャンジャン連れて来てください。

参加希望の方はここのコメントおよび、ルミさん、りょうじさんにご連絡を☆

試合も忘れずに〜☆


【4/17追記】

★緊急★

30日は人数の関係で 練習がなくなりました!!
[PR]
by bi-zyo | 2008-04-06 00:45 | 練習日程